9月は、例年になく何かと忙しい毎日でした。

9月中は、例年になく忙しい毎日でした。忙しかった訳は、主に

日本にいる友人・知人たちの訪タイ、訪ウドンラッシュがあった為です。わざわざ私に会う為?に来られるなんて、たいへん嬉しいですね。感謝感激です。

その詳細をお伝えします。

 

9月5日から9日まで、会社時代からの友人・Mさんが訪バンコク

されました。彼に会う為に、私もバンコクへ駆けつけました。

9月15日から20日には、ブログで知り合った大のウドン好きの

Kさんが、訪ウドンされました。連日、我が家族とも会食、歓談し

、とても楽しい毎日でした。

26日には、突然、以前からよく訪ウドンされてるOさんから電話があり、昼食をすることに。セントラルプラザの”8番ラーメン”で食事をし、その後、コーヒーショップで歓談しました。

 

28日は、Nさんから午前中に連絡あり、OさんがNさん宅を訪門とのこと。私も昼過ぎに、Nさん宅にお邪魔しました。3人で夕方まで楽しく歓談。

 

29日には、久しくお会いしていなかった若いWさんとウドンでの古くからの友人・Iさんと共に、セントラルプラザのフードコートで

昼食を摂りながら、楽しく歓談。

 

30日は、以前に連絡のあった訪ウドン中のMさんと、急遽、会うことになり、またまた、セントラルプラザへ。”大戸屋”で食事の後コーヒーショップ暫し歓談。Mさんは、未だ、現役中。楽しい話、為になる話をたくさん聞かせて頂きました。

 

ここのところ私、何となく体調が思わしくなかったのですが、連日のように友人達とお会いすることができ、元気が出るというか、体調が戻りつつあるというか・・友達って、やっぱり良いな、大切だなと実感しています。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    HIDE (日曜日, 02 10月 2016 08:04)

    なにやら忙しく過ごしていますね。

    それで「元気が出る」。いいですねー。

  • #2

    HIDE (日曜日, 02 10月 2016 08:14)

    「50歳からの・・・・老後術」の実践ですね。

  • #3

    NAO (日曜日, 02 10月 2016 10:45)

    HIDEさん。久々のコメント投稿、ありがとうございます。
    あんまり出歩き過ぎたせいか、現在は、持病の腰痛に悩まされています。困ったことですね。

  • #4

    KAZU (日曜日, 02 10月 2016 14:23)

    NAOさん こんにちは
    なにかと、忙しい日々を送ることは 生活に張りがあって良いですね。
    でも、度を越すと 大変な事になりますね。

    気を付けて、お過ごし下さいませ。

  • #5

    NAO (月曜日, 03 10月 2016 10:39)

    KAZUさん。温かい労いのコメント、ありがとうございます。
    でも、今回の腰痛悪化には、少々、参ってます。