久しぶりに、ウドン・UDタウンに行ってきました。

義弟(義妹)夫婦が、勤め先の研修でウドンタニーにやって来ています。

昨夜(9月3日)は、UDタウンで食事をすることになり、3か月か4か月ぶりにUDタウンに出かけました。

着いてみると、食事をしようと思っていた食べ放題レストラン

”SHABUSHI”は改装中(閉店?)、並びの”OISHI RAMEN”は閉店、寂しい状態になっていました。

UDタウンオープンのフードコートにも行ってみましたが、客の入りは7割がた、最盛期よりかなり客が減っているようでした。

仕方なく、クイティアオレストランで食事をしましたが・・。

その後、ナイトバザールを散策しましたが、こちらの方も客足は

ラ・・。

     UDタウン内のナイトバザール。客足もマバラ、

     ちょっと寂しい状態になっていました。

ここUDタウンも、タイ不景気の影響が、相当出ているようです。

OISHIグループ2店の閉店?客足の明らかな減少。

その中で、奇異に感じたのが、食べ放題ジャパニーズレストラン”OISHIBUFFE”。この店、私が見る度に、値段がアップしてるんです。最初は、1人330B、次が380B?、その次が420B、次が500B、更に540B。今日見たら、なんと569B。

勿論、店内はガラガラ。

このOISHIグループのオーナーは、狂いまくっています。

どうなっているんでしょうか?

 

尚、9月5日から、私の会社時代の友人・Mさんが、訪バンコクしますので、私もバンコクに出かけます。ですので、本ブログは、5日間ほどお休みします。