2016年

5月

30日

久しぶりに”ムーガタ&シーフード焼きブッフェ”に行きました。

先週の土曜日、息子の提案で空港近くの”ムーガタ&シーフード焼きブッフェ”(店名は不明)に行きました。

行ったのは、我が家族、息子の友人家族など全部で10人。

この食べ放題レストラン。食材の種類が他のレストランより多く、

ビックリしたのは、甲蟹(メンダー)まであったことです。

 

この日、私、何故か余り食欲がなく、かなりセーブして食べていましたが、知らぬ間にケッコウ食べてしまいました。

一同、お腹いっぱいになり、気が付いた時は、午後9時。お勘定は

10人で(ビール、コーラ含みで)2340Bでした。

 

家に帰り、殆ど、バタングウ。夜中、急に腹具合がおかしくなり、都合3回ほどトイレに駆け込みました。酷い下痢でした。

翌朝、カミさん、息子に聞きましたが、やはり、下痢気味とのこと。

どうも前夜食べたカニ、又は、エビに問題があったようです。

貧乏性だと、つい食べ過ぎてしまうせいかも知れませんね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    JOSAN (月曜日, 30 5月 2016 20:52)

    naoさんご無沙汰です、私は体を壊し日本で入院中(5月18~5月30日)でしたが、漸く体も良く成り6月の中旬にはタイに帰ります。頼まれた本も購入済ですよ。

  • #2

    NAO (月曜日, 30 5月 2016)

    JOSANさん。へ~!やっぱりそうでしたか。
    5月15日過ぎには、タイに帰国予定と聞いてましたので、JOSANお帰りを今か今かとお待ちしていました。16日・17日と電話連絡してみましたが、繋がらず、又、JOSANさんのブログを覗いてみても書き込み途中で止まったまま・・これは何か異変でも起きたのかな~とたいへん心配していました。
    でも、今日のコメントで6月中旬にJOSANさんのタイ帰国が判りホッとしました。
    無理なさらず、ゆっくりお帰りください。お待ちしています。

  • #3

    NAO (火曜日, 31 5月 2016 09:35)

    JOSANさん。私の上記のコメント、日付を間違えました。
    ”5月15日過ぎ・・”は5月25日過ぎ、又”16日・17日と
    ・・”は26日・27日です。
    大分、ボケていますね。スイマセン。