やっと、ブログ書き込みができるようになりました。

10日ぐらい前、WINDOWS7から、WINDOWS10に移行しようとしましたが、私のパソコン知識の無知から見事に失敗。

故障?の為、パソコン起動さえできなくなってしまいました。

その後、パソコンショップに持ち込んだり(2回)、パソコンTECに詳しい友人達に聞き回ったりしました。

その友人達の中で、バンコク在住のブログ友達・Sさんから、貴重なアドバイスを頂き、その修正方法を実行したところ、見事にパソコンアクセスに成功しました。

Sさん。いろいろお世話頂き、本当にありがとうございました。

バンコクに行く機会がありましたら、是非ともお礼をしたいと思っています。

 

ウドンタニーは、1週間くらいまえから、毎日のように”雨”が降るようになりました。どうやら、”雨季入り”の様子です。

勿論、猛暑はなくなりましたが、かなり蒸し暑いです。

 

昨日、パソコンが治って、ホッとしています。

相談にのってくださった友人達の皆さんには、心から感謝しています。この場を通じて、御礼します。ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HIDE (火曜日, 24 5月 2016 10:57)

    よかった!よかった!

    ネットに繋がらなければ、なにもできません。

    「魔法の小箱」も、「ただの小箱」です。

  • #2

    NAO (火曜日, 24 5月 2016 23:55)

    HIDEさん。早速のコメント投稿、ありがとうございます。
    ネットには繋がり、以前のように使用可能になりましたが、ただ一つだけダメなところがあります。
    フォトギャラリーが使用できなくなり、デジカメで撮った写真を何故か取り込めないのです。どうすれば良いんでしょうかね。