2016年

3月

01日

息子の友人達と”ムーガタ(焼き肉)”レストランに行きました。

昨日、息子の学校の期末試験が終わりました。「御苦労さま」?という意味で、息子からの希望で、2号線道路沿いにある”ムーガタ(焼き肉)+炭火焼シーフード食べ放題”レストランに食べに行きました。息子の友達も一緒です。

このレストラン。焼き肉、シーフードなどが食べ放題で、一人当たり219B

、それほど安いとは言えませんが、貝類(ホタテなど)が充実していて中々良いレストランでした。

私、この手の”食べ放題の店”に来ると、食い意地が張り、又、貧乏性ですので無理をして、もうこれ以上お腹に入らなくなるまで、めいっぱい食べてしまいます。バカですね~!

 

焼き肉、よせ鍋での野菜の数々、シーフード(蟹、海老、イカ、数種類の貝類)の炭火焼、果物、ジュースなどの飲み物、アイスクリーム、甘味モノ。これで一人当たり219B、他の食べ放題店と比べて少し割高ですが、まあ許容の範囲内ですね。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    KAZU (水曜日, 02 3月 2016 10:25)

    食べ放題の店に行くと、どうしても食べ過ぎてしまいますね。
    サケーオでも、だいたい同じ内容で 160B
    位です。
    息子さんの試験結果が気になりますね。

  • #2

    NAO (水曜日, 02 3月 2016 14:01)

    KAZUさん。度々のコメント投稿、ありがとうございます。
    ホント、”食べ放題店”へ行くと、無理してでもお腹一杯まで食べてしまいますね。戦争直後生まれの悲しい性かも知れません。

  • #3

    JOSAN (水曜日, 02 3月 2016 22:19)

    我が家は嫁も娘も食が細いので、割高な食べ放題のムーカタには行きません。初期の頃のムーカタは食べ放題では無く、-皿事の注文で肉の質も良い物でした。ですので我が家は今でも、食べ放題で無い昔ながらのムーカタに食べに行きます。大体3人で食べても350バーツ位な物で安いので、みんなで良く食べに行きます。

  • #4

    NAO (水曜日, 02 3月 2016 23:54)

    JOSANさん。又またのコメント投稿、ありがとうございます。
    ウチは、息子が肉類が大好物ですので、”ムーカタ”屋には良く行きます。カミさんも好きで「太っちゃう!今日だけで2キロアップ」などと言いながら、肉もシーフードも野菜もバカバカ食べています。
    この食べ放題の”ムーカタ”、10年くらい前?には、1人当たり100Bを切るところもありましたが、今では、200B前後のところが殆どです。高くなりましたね~!

  • #5

    MK (月曜日, 07 3月 2016 18:38)

    NAOさん、こんばんは…
    中々美味しそうですね…
    私は、ウドンでは、UDタウンの近く駅の近くの線路沿いの食べ放題の店には行ったことがあるんですが…
    こちらの方が美味しそう!?
    次回は此方にお邪魔しようかな!?…(^^)

  • #6

    NAO (月曜日, 07 3月 2016 19:29)

    MKさん。久々のコメント投稿、ありがとうございます。
    ウドン線路沿いの”食べ放題のムーガタ+シーフード店”、私も数回行ったことがありますよ。
    まあ、今回行った”食べ放題店”と、メニュー内容、美味しさとも大差ないですね。
    但し、線路沿いの店の方が、1人当たりの値段が安いです。確か189Bだったと思います。
    今度、MKさんがウドンにいらした際は、どちらのお店でもご一緒しましょうね。