この2日間の出来事。

この2日間(10月23・24日)は、何かと忙しい日々でした。

23日は、ITさん宅に招かれ、ITさんの全快パーティーと言うべき集まりにに行きました。

集まったのは、Sさん、IDさん夫婦、それと私達夫婦、ITさん夫婦を入れれば、全部で8名です。

ソムタムやガイヤーン、それとカオマンガイなどを食べながら、一同、ベチャクチャとおしゃべり。IDさんが日本酒を持ち込んできましたので、余計、おしゃべりが弾みましたね。

午後4時頃からは、男性陣だけでカラオケ(私が持参)に興じました。

私、カラオケで歌うのは、約1年ぶり?ですかね。

4人で歌った曲は、演歌中心で約20曲。お酒が入ってるせいもあり、実に楽しいひと時を過ごせました。

 

       上から2・3枚目のカラオケ写真。お酒が入ってるせいか

       2枚ともブレてしまいました。スイマセン。

24日現在、我が家には、親戚連中(子供も含めて全部で10人)が遊びに来ています。連中は、昼頃からボーベー市場(衣料品専門)へショッピング。私は友人宅に遊びに行きました。

夜は、親戚連中と一緒に、我が家の近くにある”ムーガタ&炭焼きシーフード(食べ放題)”の店に食べに行きました。

この店。本日は”カニ”がなく、一同、ちょっとガッカリ。でも、炭火焼の”エビ”、”ホタテ貝”、”イカ”など、又、ムーガタの”しゃぶしゃぶ、焼き肉”も思う存分たっぷり食べました。

大勢の場合、この手の”食べ放題の店”は良いですね。好きなだけ食べて、1人当たりの料金は約200B、安いです。

                コレが、”ムーガタ(しゃぶしゃぶ、焼き肉)&炭火焼

       シーフード”のテーブルです。