新しいパソコンが手に入りました。

やっと待望のノートパソコンが、手に入りました。東芝製(Windows7)です。昨日、早速、いろいろなパソコン機能(OUTLOOK,FACEBOOK,YouTube,ブログ、プリンターなど)を、四苦八苦しながらもインストールできました。うれしーい!

但し、"Windows PhotoGallery"だけは難しく、後日作業に廻しました。


本ブログも、この新しいノートパソコンで、書き込んでいますよ。

未だ、その操作に慣れないながら、たどたどしく何んとか書き込んでいます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    HIDE (水曜日, 05 8月 2015 12:57)

    いいなー、いいなー。

    おニューですね。

    私のパソコンは8年ものです。

    買い換えたいのですが、「先立つもの」が・・・。

  • #2

    JOSAN (水曜日, 05 8月 2015 19:55)

    NAOさん新パソコンは、新しい機能が沢山有り良いですね~。
    私も家にノートパソコン3台と、デスクトップ1台有りますが、3年も経つと丸で機能が違い驚きます。
    昔から比べたらパソコンは値段が安くなり、機能が上がるので3年ごとに買い変えるのがベストですね。

  • #3

    NAO (木曜日, 06 8月 2015 12:09)

    HIDEさん。またのコメント投稿、ありがとうございます。
    私も、先立つものはなかったんですが、なけなしのお金を掻き集め、買うことができました。(但し、当パソコンは、中古品ですから、安いです。

  • #4

    NAO (木曜日, 06 8月 2015 12:19)

    JOSANさん。毎度のコメント投稿、ありがとうございます。
    ”パソコンは、3年毎に買い替えるのがベスト”。私には、無理ですヨー。
    当パソコンは、5年は持つと言われています。