40日ぶりに‘飲み会’をやりました。

“HIBIKI”が閉店してしまったので、仕方がなく、“セントラルプラザ”B1の

フードコートで、40日ぶりに‘飲み会’をやりました(5月18日)。

集まったメンバーは、全部で9人。中には、久しぶりに来ウドンされたOさんも参加しました。嬉しかったですね。

ここのフードコート(FOOD PARK)は、タイ料理・イサーン料理しかありませんので、皆さん、手馴れたもので、“TOPS”、や“8番ラーメン”で、和食や飲み物(ビールなど)を調達。何の差しさわりもありませんでしたね。


皆さん、気心の知れた人達ばかりですので、新情報交換、談論風発など

和気藹々の雰囲気に満ちた会になりました。

とっても楽しい‘飲み会’でした。

        初めて‘飲み会’を開いた、“セントラルプラザ”B1

        の“FOOD PARK”です。このフードコート、

        食べ物のメニューが豊富、値段も安いので、いつも

        お客さんでいっぱいです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    JOSAN (火曜日, 19 5月 2015 21:20)

    NAOさん昨夜はご苦労様でした、“FOOD PARK”少し煩いのが玉に瑕ですが、お酒やつまみが持ち込みOKは良いですね。

  • #2

    NITTAYO (水曜日, 20 5月 2015 01:58)

    naoさん

    いつも更新ご苦労様です。
    月曜日は在ウドンの皆様とお会いできて大変うれしかったです。
    また機会があれば参加致したいと思います。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    私にとってウドンの良い所は疲れたらすぐに古式按摩を安い金額で受けられるが良いです、同時に2名のマッサージ師にお願いして時間の節約が出来て、頭の中は設計のアイデア、デザインの構想が出来てメモと取りながら仕事が出来れば最高です!
    明日の夜も同じマッサージ師にお願い出来る様に予約致しました。

  • #3

    NAO (水曜日, 20 5月 2015 10:41)

    JOSANさん。又々のコメント投稿、ありがとうございます。
    ‘FOOD PARK’。‘お酒’とか‘酒のツマミ’をどうするのか?ちょっと心配でしたが、参加されたメンバーの方達は、全員、心得たもので、‘TOPS’や‘8番ラーメン’からそれぞれ持ち込んで来られました。
    意外にスンナリいって良かったと思っています。

  • #4

    NAO (水曜日, 20 5月 2015 10:53)

    NITTAYOさん。毎度のようなコメント投稿、ありがとうございます。
    今回の‘飲み会’。NITTAYOさんとは、前日、お会いしてましたことと、
    又、NITTAYOさんの訪ウドンのスケジュールが詰まってらっしゃることをお聞きしてましたので、敢えて、お誘いはしませんでした。失礼しました。
    でも、NITTAYOさんがKさんとの連絡で、‘飲み会’開催を知り、お顔を出されました。私、とっても嬉しかったです。