昨日(12月16日)、飲み仲間と共に、‘忘年会’をやりました。

 昨日(12月16日)は、いつもの飲み仲間と共に、‘忘年会’をやりました。

場所は、やはり、いつもの和食屋台店“HIBIKI”です。

‘忘年会’参加者は、全部で13名(新参加者2名含み)、たいへん盛況な会になりました。

このところ、朝晩の冷え込み、昨日  飲み仲間の‘忘年会’が開かれた

の晩も、ケッコウ寒かったです。    “HIBIKI”です。

にも拘らず、皆さん、話が弾み、寒さなど感じないほど、盛り上がっていましたね。いつも思いますが、気心が知れた仲間との‘飲み会’って良いですね。

次回は、‘新年会’ですかね?


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    KEI (水曜日, 17 12月 2014 16:35)

    こんばんは!
    忘年会ですかー!良いですね♪
    HIBIKIの忘年会に何時かは参加してみたいです。
    私はバンコク近郊にいても6人程の忘年会でした^^;
    後10日ほどでウドンタニーで楽しみです^o^

  • #2

    NAO (木曜日, 18 12月 2014 02:05)

    KEIさん。度々のコメント投稿を、ありがとうございます。
    今年の忘年会は、参加者も多く、たいへん盛況でした。
    KEIさんが訪ウドンの際は、是非、“HIBIKI”に行きましょう。私も、楽しみにしています。

  • #3

    JOSAN (木曜日, 18 12月 2014 04:26)

    久し振りのHIBIKI、忘年会で大盛り上がりでしたね!。

    それにしてもウドン寒いですね~、今年はマジに暖房器具を探して見ます。(寒)

  • #4

    NAO (木曜日, 18 12月 2014 08:13)

    JOSANさん。毎度毎度のコメント投稿、ありがとうございます。
    ホント、寒さに拘わらず、たいへんな盛り上がり様でしたね。開いた甲斐がありました。

    このウドンの寒さ。まだまだ続くと思います。
    炬燵などの暖房器具が恋しいですよ。