2014年

8月

09日

ほぼ1ヶ月ぶりに、‘飲み会’がありました。

〈ウドンタニーでの日常生活〉

 

昨夜(8月7日)、ほぼ1ヶ月ぶりに、‘飲み会’がありました。

会場は、いつもの通り、和食屋台店“HIBIKI”です。

集まった日本人参加者は、全部で10人。皆さん、顔見知りで気心の知れた人達ばかりで、いつものように、いろいろな話でたいへんな盛り上がり様でした。

今、巷で話題になってる‘ビザラン規制’の話。奥さん、お子さん達の話。新しく?見つかった‘和食屋さん’の話。又、日本人葬式の話など、たいへん為になる話や情報満載の‘飲み会’になりました。

いつも言うようですが、こういう‘会’。不定期ですが、継続して行きたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MK (日曜日, 17 8月 2014 03:35)

    また、年末にタイに行きますので、機会があれば是非参加したいです。
    HIBKI是非、繁盛してもらいたいですね…^_^

  • #2

    NAO (日曜日, 17 8月 2014 04:51)

    MKさん。久々のコメント投稿、ありがとうございます。
    “HIBIKI”。最近は、酒飲みの為の‘酒肴メニュー’も増えました。
    居酒屋好きの私にとっては、嬉しい限りです。
    MKさんが、年末に訪ウドンされた際には、是非、“HIBIKI”で又一杯飲りましょう。
    お待ちしています。