2014年

3月

31日

明日、私、バンコクへ行きます。

〈その他〉

 

明日(4月1日)、バンコクへ行きます。

ビザ更新に必要な‘公的年金受給証明’を得る為に、バンコクにある日本領事館に行かねばならないからなんです。

1年に1回のことですが、これが、なかなか面倒。

でも、バンコクにいる友人達にも会えるし、ちゃんとした‘日本料理’も食べられることを楽しみに、毎年、この時期に行ってます。

 

ですから、本ブログは、4月4日まで、お休みします。よろしく。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ガッピィー (月曜日, 31 3月 2014 18:18)

    お久しぶりです。
    バンコク行くんですね、私も4月30日ごろ またタイに遊びに行く予定です。
    また いろいろ教えてくださいね、1ヶ月ぐらいいるつもりです。

  • #2

    NAO (月曜日, 31 3月 2014 20:05)

    ガッピィーさん。久々のコメント投稿、ありがとうございます。
    「4月30日頃、ウドンに‥」。嬉しいですね~!
    是非、お会いして、又、楽しく飲み食いをしましょう。具体的なスケジュールが決まりましたら、連絡をお願いしますね。