ここ2・3日、ウドンタニーの暑さは、酷い!

暑い最中の、台所の窓枠、新設取替え工事です。
暑い最中の、台所の窓枠、新設取替え工事です。

〈ウドンタニーでの日常生活〉

 

ここ2・3日、ウドンタニー(タイ全土?)の暑さは、酷いです。

今、ブログを更新してるこの部屋の気温は、37℃。外の気温は、

おそらく40℃以上になっているんでは‥?

風も無く、外に出てみると、まるでサウナに入ってるような暑さです。まあ、酷い暑さですね。

 

この暑さの最中、今日から、ウチの台所の窓枠(3面)の新設工事に入っています。

大工さんが3人、家族連れの人も来ています(面白い!)。

工事の進展状況を見ていますと、コノ工事、2・3日掛かるんでは?

まあ、仕事とは言え、コノ暑さの中での工事。大工さん達もたいへんですね。

私は、勿論、見てるだけ。見ているだけでも汗が出てきます。

暑い、暑い、暑いよ~!一雨でも来てくれないかな~!

窓枠(アルミサッシ)は、外でサイズを切り揃えていました。
窓枠(アルミサッシ)は、外でサイズを切り揃えていました。