ウドンタニー街中に、またまた‘和食屋さん’が新規開店しました。

〈ウドンタニー街情報〉

 

昨日(3月13日)、Sさんから‘飲み会’に誘われ、‘センターポイント’奥のフードコートへ行ってきました。

集まったのは、全部で7人ほどです。

私がフードコートに着いた途端、Sさんが、「今度、此処に‘和食屋さん’が新しく出来たんだよ」と指差す方を見ると、お店の脇に日本語の小さな暖簾が下がっています。

早速、その‘和食屋さん’(店名は、不明)をチェック。

お店の上部に、メニューが写真入りで紹介されています。

メニューの数は、15・6品。値段は、全て60B前後で、まあまあの安さです。

とんかつ、エビのてんぷら、さばの照り焼き、冷やし中華、カレーライス、豚のしょうが焼き、などなどです。

刺身などの生ものメニューは、ありません。また、酒のツマミになるようなものもありませんでした。

私、何も注文せず、メニュー写真だけを見た印象では、あんまり美味しそうではありませんが‥。

唯、Sさんが、‘冷やし中華’を注文し、皆さんが、試食したところ、

まずまずの美味しさのようでしたよ。

次回、私がその‘和食屋さん’に行ったら、何かを食べてみようと

思います。意外と美味しいかも‥。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    JOSAN (金曜日, 14 3月 2014 07:52)

    センターポイント奥のフードコートの和食屋、気に成りますね!。
    私は今は村の生活ですので暫くは、行けませんのでNAOさんまたレポートお願いします。

  • #2

    NAO (金曜日, 14 3月 2014 08:45)

    JOSANさん。早速のブログコメント、ありがとうございます。
    この‘和食屋さん’。スタッフは、全員タイ人です。ですから、味に関しては、未知数で、あまり期待はできないと思います。
    唯、どのメニューも値段60B?なのは、すごく良いですね。

  • #3

    酔っ払い (土曜日, 15 3月 2014 00:00)

    NAOさん、ブログごくろうさまです。
    この和食の店、味は別にして、まあまあでしたよ。Sさんの冷やし中華を少し貰って食べましたが酢がもう少し入っていればOKでした。エビの天ぷらも小さいですが一本10バーツですし。タレが甘過ぎるのが難点。
    今度は冷やし中華と天ぷらのタレを持参しようとおもってます。ビールも60バーツなのは安いですよね。

  • #4

    NAO (土曜日, 15 3月 2014 02:51)

    酔っ払いさん。またまたのブログコメント、ありがとうございます。
    ‘センターポイント’の新しい‘和食屋さん’。
    私、詳しくチェックしたいので、近々、再び、行ってみようと思ってます。
    酔っ払いさん。その折には、ご一緒出来ますか?
    よろしくお願いしたいんですが‥どうでしょうか?