和食屋台店“HIBIKI”の最新情報です。

メニューが増えた、和食屋台店“HIBIKI”です。
メニューが増えた、和食屋台店“HIBIKI”です。

〈ウドンタニー街情報〉

 

昨日(2月4日)、ウドンタニー街中にある和食屋台店“HIBIKI”に

友人と一緒に飲みに行きました。

お店の様子は、以前と変わりはないですが、メニューの数が結構

増えていたんです。

新たに出来るものは、‘親子丼’、‘メンチカツ’、それと(以前はあった)‘コロッケ’です。

私共が摂ったものは、新メニューの‘親子丼’、‘コロッケ’、それと、‘餃子’、‘枝豆’です。

この‘親子丼’、タマゴがホワホワで、美味しかったですヨ。

 

以前、“HIBIKI”のBIRDさんに、お客さんの‘入り状況’を聞いたところ、「(まだまだ)満足するほどではないですが、安定して、お客さん(タイ人)が来るようになった。」とのことでした。

又、お客さんの8割方が、タイ人だそうです。良いですね。

今回の新メニュー追加で、又、お客さんが、一段と増えると良いですよね。

ウドンタニー街中には、和食をツマミながら、気軽にお酒を飲めるお店が、一軒もありません。

ですから、私、“HIBIKI”を‘居酒屋替わり’にしているんです。

だから、“HIBIKI”には、ズーッと営業していってもらいたいんですよね。

“HIBIKI”の繁盛、発展。期待しています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MK (金曜日, 07 2月 2014 17:20)

    おはようございます。
    HIBIKIさん応援したいです。年末お邪魔した時に撮影したお店ご主人を私のyoutubeでUPしました。
    益々繁盛するといいですね!
    また、機会ありましたら飲みましょう…^_^

  • #2

    NAO (金曜日, 07 2月 2014 20:02)

    MKさん。又のブログコメント、ありがとうございます。
    “HIBIKI”のイケメンのご主人の写真を、
    youtubeでUP。嬉しいですね。
    次回、MKさんが訪ウドンの際には、又、“HIBIKI”で大いに飲み食いしましょう。
    MKさんの訪ウドン、お待ちしています。