当分の間、本ブログをお休みします。

その他

事情により,当分の間、本ブログを休止します。

と言うのは、私のミスで、パソコン自体が壊れてしまったんです。

ハードディスクそのものを、傷めてしまったんです。

その為に、パソコンが全く使えなくなってしまいました。

修理回復の見込みも全くついていません。

 

以上の理由で、本ブログの新たな書き込みを、当分の間、休みます。スイマセン。悪しからず。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yonn-kobe (金曜日, 24 1月 2014 03:24)

    毎回、楽しみに拝読してます。早く再開して頂きたくおもいます。
    昨年、ウドンタニに行き
    ファンになっています。

  • #2

    NAO (金曜日, 24 1月 2014 21:47)

    yonn-kobeさん。初のコメント投稿、ありがとうございます。
    おかげさまで、10日ぶりに、元のように私のパソコンが使えるようになりました。
    一時は、どうなるかと危惧してましたが、パソコンデータ、各サイトも以前と同じに開けるようになりました。
    ですので、私のホームページ(ブログ)も再開します。
    今後も、ご愛読のほどよろしくお願いします。