ウドンタニーは、‘美人の宝庫’、‘美人の産地’です‥かね~?

ウドンタニーには、こんな綺麗な、可愛い娘が、たくさんいます。(ウドン、ドラゴン祭りパレードの美女達)
ウドンタニーには、こんな綺麗な、可愛い娘が、たくさんいます。(ウドン、ドラゴン祭りパレードの美女達)

〈ウドンタニー街情報〉

 

ウドンタニーに遊びに来たりする日本人が、「ウドンタニーって、綺麗な女性、可愛い女性が多いーね!」と、よく口にします。

確かに、“セントラルプラザ”館内、又、夜の“UDタウン”などの繁華街を歩いていたりすると、「オッ!いいねー!」と感じるオンナのコが、必ず、3・4人(もっとかな?)見つかります。

彼女達は、押しなべて、髪長く、小顔で、脚も長く、しかも、真っすぐ。スタイル抜群です。

着てるモノも、肌の露出部分が多いおしゃれなブラウス、ミニスカート、ショートパンツなどなので、余計、可愛らしく見えるんです。

 

毎年12月1日には、“ウドンタニードラゴン祭りパレード”があるんですが、このパレードに参加する女性達。どの娘もどの娘も目移りがするほど綺麗で、可愛い娘ばかり。

私、歳がいもなく、思わず、見とれてしまうくらいです。

(さぞ、鼻の下が、伸びきってたんでは?)

 

ウドンタニーに住んでる20歳前後の若い女性達が綺麗なのは、当然?かもしれませんが、30歳前後の女性でも、綺麗なヒト、魅力的なヒトは、ケッコウいます。

コーヒーショップ、食い物屋台、エステ・スパサロン(コレは当たり前か)などに多いように思います。

 (因みに、ウチの両隣には、子持ちですが、綺麗なオネーサンが

2人います。)

タイでは、昔から、‘チェンマイの色白美人’と言われていますが、ここウドンタニーも、‘美人の宝庫’、‘美人の産地’と言えるかも‥。

コレって、手前味噌過ぎますかね~?

ラジャパット大学の女子学生の中にも、可愛いくて魅力的な娘が、ケッコウいますよ。
ラジャパット大学の女子学生の中にも、可愛いくて魅力的な娘が、ケッコウいますよ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しゅん (金曜日, 10 1月 2014 00:53)

    ひよこ隊にもウドンタニの女性が居ますし、過去にも多くのウドンタニの美人な女性を見て来ましたが、色白でした。
    タイで、ブスの宝庫の県が知りたいですね!

  • #2

    NAO (金曜日, 10 1月 2014 03:08)

    しゅんさん。またまたのコメント投稿、ありがとうございます。
    そう、私も昔、バンコクを遊び歩いていた頃、カラオケクラブには、イサーン出身の娘(コ)が、たくさんいました。勿論、ウドンタニーのオンナノコもいました。
    私、そのコを指名したのを覚えています。

  • #3

    JOSAN (金曜日, 10 1月 2014 21:28)

    私は昔ある書物でアジアでー番不美人なのは、ラオス地方の女性だと読んだ覚えが有ります。
    私の嫁はタイ人ですが、ラオス部族の村の産まれですどうりで・・・。(笑)

  • #4

    NAO (金曜日, 10 1月 2014 22:24)

    JOSANさん。毎度のブログコメント投稿、ありがとうございます。
    いやいや、JOSANさんの奥さんは、キリッとした顔立ちで、なかなかの美人ですよ。
    それに、たいへんな働き者。よろしいんじゃないんですか?