2013年

12月

30日

今年、最後のブログ書き込みです。

〈その他〉

 

今年、最後のブログ書き込みです。

今年も、我が家族、大過なく過ごすことができました。

ブログを初めてから、早くも3年が過ぎました。

これも、私の拙いブログ記事を読んで頂いた読者の方々のおかげだと思っています。

特に、‘コメント’を寄せて頂いた方々には、感謝しています。

励ましの言葉、心温まる助言、機知に富んだ情報などを寄せていただき、いろいろとありがとうございました。

来年も、タイ、ウドンタニーに関する情報、又、私の生活情報などを、引き続きドシドシ書き込んでいくつもりです。

私のブログ愛読者の皆さん。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

では、皆さん。良いお年を…。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    メンカーム (月曜日, 30 12月 2013 22:51)

    大変お世話になりました。
    明年も宜しくお願いします。

  • #2

    MK (水曜日, 01 1月 2014 12:07)

    ウドンタニーの情報瓦版…^_^
    これからも、楽しみにしています。
    また、遊んでください…^_^

  • #3

    NAO (金曜日, 03 1月 2014 02:58)

    メンカームさん。カミさんの田舎に行ってましたので返信のコメントが、遅れました。スイマセン。
    こちらこそ、メンカームさんに、お世話になりました。
    今年も、よろしくお願いしますね。

  • #4

    NAO (金曜日, 03 1月 2014 03:05)

    MKさん。年末は、MKさんとお会いでき、楽しいひと時を過ごせました。本当にありがとうございました。今日は、5日ですので、MKさんは、未だパタヤ?にご滞在ですよね。
    心置きなく、タイ滞在を楽しんでください。
    又、本年も‘私のブログ’の愛読、よろしくお願いしますネ。