久々の‘麻雀’ブログ記事です。

〈ウドンタニーでの日常生活〉

 

久しぶりに、‘麻雀’ブログ記事を、書き込みます。

私は、大体、1週間から10日に一回、ウドンに住んでる友人達と、‘麻雀’を楽しんでいます。

昨日(8月4日)もやりましたが、またまた(1日トータルで)負けてしまいました。コレで、9連敗。ナサケナカ~!

今年に入ってから、25・6回?‘麻雀’やってますが、その成績は、おそらく、8勝17敗?くらいじゃないですかね~。ヒドイ!

言い訳ではないですけど、私、ゲームに対しての才能・テクニックが無く、おまけに、‘勝とう勝とう’という意欲が、あんまり無いんです。

これじゃー、負けるのも当然ですよね。

 

昨日の‘麻雀’は参加希望者が多く、ウドンへ来て以来、初めて、2卓を囲みました。ちょっと‘雀荘’気分を味わえましたよ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    NAO (月曜日, 05 8月 2013 21:05)

    メンカームさん。ご忠告、ありがとうございます。
    早速、実行します。