街中の総合スポーツセンター“SPORTS COMPLEX”。どうやら、オープン稼動してるようです。

サッカーグラウンドで練習?してる若者達です。
サッカーグラウンドで練習?してる若者達です。

〈ウドンタニー街情報〉

 

先日、オープンしてるのか?してないのか?判らなかった街中の

スポーツ総合施設“SUPORTS COMPLEX”をチェックして来ました。

結果、既にオープンしていたのが、判りました。

サッカーグラウンドには、大勢の若者たちが(高校生?)、サッカーの練習をしていたんです。

それと、バスケットコート?にも、20人くらいの若者達がいたんです。

このようなスポーツ総合施設は、今まで、ウドンタニーには、ありませんでした。(一部の学校内には、ありましたが‥)

この“SUPORTS COMPLEX”。これから、どのようなスポーツが楽しめる施設が増えていくのか判りませんが、より多くの若者達(子供達)が楽しめるようなモノにしていってもらいたいものです。

でも、私のようなスポーツに無縁なオジンには、関係ないことですがね。

総合スポーツセンター“SUPORTS COMPLEX”長看板です。
総合スポーツセンター“SUPORTS COMPLEX”長看板です。