今日も、イサーン食堂内の和食屋台“HIBIKI”と“セントラルプラザ”内の“THE RINK”に行ってきました。

イサーン食堂“食べるとお金持ち”店です。入り口左に和食屋台“HIBIKI”が見えてます。
イサーン食堂“食べるとお金持ち”店です。入り口左に和食屋台“HIBIKI”が見えてます。

〈ウドンタニーでの日常生活〉

 

今日は、殆ど、日記スタイルで書き込みます。

 

昨日、最近、ウドンに移住して来たK・Aさんと、ウドンに遊びに来ているK・Hさんと連絡し合い、今日、昼飯を食べる約束をしました。

行った先は、K・Aさんご希望のイサーン料理で評判の“食べるとお金持ち”店(和食屋台“HIBIKI”併設)です。

この食堂は、K・Hさんも大変お気に入りのお店です。

“食べるとお金持ち”店では、‘ソムタム’、‘コームーヤーン’、‘ガイヤーン’、‘ゲンワイ サイ ムー’など。

“HIBIKI”には、‘餃子’、‘コロッケ’などを次々に注文。

どれもこれも、大変な美味しさでした。

この両店は、どのメニューも安く、美味しさも抜群。素晴らしいです。

 

昼飯の後は、用事があるので、K・Hさんと“セントラルプラザ”に行きました。

用事を済ませ、先日、チェックしたアイススケートリンク“THE RINK”に再び行きました。

土曜休日の為か、“THE RINK”には、大勢の若い人達が、詰め掛けていました。リンク内で滑ってる人達は、100人以上。リンクの外からの見物人も100人以上はいました。

私は、「息子は来ているのかなあ?」と探しましたら、すぐ見つかりました。友達7・8人とやっぱり来ていたんです。

息子の滑りっぷりは、‘初めてのアイススケート’にしては上出来で、ヨタヨタしながらも、リンク内を滑り廻っていました。

息子も友達も、ものすごく楽しそうでしたよ。

 

今日一日は、友人達と楽しい食事。アイススケートリンクで、楽しく滑る息子にも会えたし、充実した一日でした。

アイススケート“THE RINK”では、たくさんの若い人達が、楽しそうに滑り廻っていました。
アイススケート“THE RINK”では、たくさんの若い人達が、楽しそうに滑り廻っていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アッキー (土曜日, 20 7月 2013 08:26)

    NAOさん、今日はお誘いいただきありがとうございました。

    今日も楽しく過ごさせていただきました。
    HIBIKIの料理は値段、味、共に◎です!
    家の奴も大満足でした、また懲りずにお誘い願います。

  • #2

    NAO (土曜日, 20 7月 2013 09:00)

    アッキーさん。毎度のコメント投稿、ありがとうございます。
    私も、もの凄く楽しかったです。
    アッキーさん、家の方にも、満足されたようで、お誘いした甲斐がありました。嬉しく思っています。
    又、機会がありましたら、イサーン食堂、HIBIKIに
    行きましょう。