バンコク滞在日記、その2.

〈その他〉

 

‘ビザ申請’、‘パスポート申請’、‘年金証明書申請’を終えたその夜は、バンコク在住の私の‘ブログ友達・Sさん’と飲みに行きました。(Sさんのブログ愛読者、Kさんも一緒です。)

飲んだお店は、Sさん行きつけのスクンビット・ソイ57の“居酒屋

たまご”です。女の子のいる、私好みの‘居酒屋’でした。

 

Sさんは、タイ現地法人の会社にお勤めの、バリバリの現役です。(タイ在住20年?の大ベテランですね。)

Sさんは、私が思ってた通りの方でした。

タイズレしたところが全くなく、陽気で、話好き。人柄の良さが、その大きな身体から滲み出てるような方です。

お勤めの会社の話、Sさん自身のブログの話など、どれもウィットに富み、ユーモアに溢れたモノばかりでした。面白かったですよ。

 

遅れてやって来た、Sさんのブログ愛読者・Kさんも、たいへんな好人物でした。お酒のせいで?顔を真っ赤にしながら話す言葉は

簡潔明瞭、且つ、丁寧です。とても明るく、陽気な方でした。

 

Sさん、Kさんと私、3人は、楽しい話、面白い話に花が咲き、時間も忘れ夜遅くまで飲みました。

楽しい、楽しいひと時でした。

SさんとKさんは、“居酒屋たまご”での‘飲み会’の後、2次会に行きましたが、私は、家族が待っていましたので失礼しました。

(とても、行きたかったのですがねー!)

Sさん、Kさん。本当にありがとうございました。

この場を借りて、御礼します。今後ともよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅん (月曜日, 11 3月 2013 03:40)

    こちらこそ、有難うございました。
    楽しいひと時でした。
    二次会ですが、Kさんも私も一部しか記憶にございません。
    Kさんとは、土曜日に再び会い、それが判明しました。
    また今度、宜しくお願い致します。

  • #2

    NAO (月曜日, 11 3月 2013 05:00)

    しゅんさん。度々のブログコメント、ありがとうございます。
    いや~、本当に楽しかったです。
    Kさんと土曜日に再び‥ウラヤマシイ~!
    バンコクには、年に2回は必ず行く用事がありますので、
    その時は、又、よろしくお願い致します。