“DON BOSCO”スクールの‘クリスマスパーティーに行ってきました。

“DON BOSCO”スクールのクリスマスイベントショーに出演した生徒達です。
“DON BOSCO”スクールのクリスマスイベントショーに出演した生徒達です。

〈ウドンタニーでの日常生活〉

 

今日12月21日、息子の通う“DON BOSCOスクール”のクリスマスパーティーに行ってきました。

この‘クリスマスイベント’を見に行くのは、6年ぶりです。

 

今年のイベントは、校舎増築工事中の為、アトラクション的なものは無く、広い体育館内で各学年の生徒による‘ショー’だけが、行われたようです。(‘イベント’の全部を見てませんので‥)

 

‘ショー’の内容は、‘ダンスショー’が多く、その他は、‘演劇’、

‘親子ファッションショー’、‘抽選会’などが行われました。

(‘ミュージックショー’的なものもあったかも知れません。)

 

タイ人は、派手で賑やかな、この種のイベントが、大好きみたいですね。生徒達は、とっても楽しそうでしたよ。

 

ショーを見ながら、大騒ぎの生徒達です。
ショーを見ながら、大騒ぎの生徒達です。
‘クリスマスイベント’なので、赤や緑のシャツを着た生徒が、目立ちました。
‘クリスマスイベント’なので、赤や緑のシャツを着た生徒が、目立ちました。
ショー出演の、女子中学生達?です。
ショー出演の、女子中学生達?です。