タイの映画・TV界で、活躍中のタレントを紹介します。

タイ映画・TV界の大御所?タレント“マム”です。
タイ映画・TV界の大御所?タレント“マム”です。

〈タイ情報〉

 

日本に住んでいる方々には、全く、興味は無いとは思いますが、

タイの映画・TV界で活躍中のタレントを紹介します。

 

以下に挙げたタレント達は、殆ど、毎日のように、TVに登場する

するんです。

“マム”-映画、TV、TVCMなどに、しょっちゅう登場する、タイで

     最も売れてる男性タレントの一人です。

     芸風は、日本の“ビートたけし”を思わせるもので、コメ

     ディーから、シリアスなものまで何でもこなすマルチタレン

     トです。

“ゴティー”-“マム”と同じく、映画、TV、TVCMで大活躍中の

        男性コメディアンです。

        芸風は、昔、日本で活躍した“白木みのる”風(チビ

        デブで、年齢不詳)で、朝のTVニュースワイドにも

        よく出演しています。

“トゥッキー”-彼女も、上記のタレントと同じく、毎日のように、TV

         に登場するコメディアンです。

         映画・TVでは、“マム”との共演が非常に多いタレ

         ントです。

         聞いたところによりますと、彼女の故郷は、ウドン

         タニーだそうです。

“アム”-彼女は映画には、余り、出演はしてませんが、TVドラマ

      やTVCM、又、モデル雑誌には、ひっぱりダコのタレン

      トです。

      確か、彼女は、3年連続‘タイで最もセクシーなタレント’

      に選ばれました。

      私の好きなタイプではありませんが、まあ、タイの人々

      には、セクシーに感じるんでしょうね。

“チョンプー”

“パンケーキ”ーこの二人の女性タレントも、よく、TVドラマや

          TVCMに登場します。

          “チョンプー”は、タイのTV界では、一番人気の

          あるタレントのようですが、私的には、余り、好き

          ではありません。

“ベリー”-最近、メキメキ売れてる‘男性歌手’です。

       たいへんなイケメンで、もの凄い人気があるようです。

       彼は、現在、TVドラマにも出演中で、彼の出ている

       いろいろなTVCMも、毎日放映され、見ることが出来

       ます。

他にも、男性コメディアンの“テン”、“ジャムロン”、又、女性タレントの“ロットメー”など、よく、映画・TVに登場するタレント達もいます。私は、上記の“ロットメー”が、一番の好みです。(彼女は、胸

が余りにも小さいのが難なんですが‥笑い)。

        

映画、TVで大活躍中の“ゴティー”です。
映画、TVで大活躍中の“ゴティー”です。
セクシー女性タレントNO.1の“アム”です。(タイランドハイパーリンクスより出典)
セクシー女性タレントNO.1の“アム”です。(タイランドハイパーリンクスより出典)
女性コメディアンの“トゥッキー”です。写真右は、男性コメディアンの“テン”です。
女性コメディアンの“トゥッキー”です。写真右は、男性コメディアンの“テン”です。
欧米人とのハーフ、かなりの人気の“チョンプー”です。
欧米人とのハーフ、かなりの人気の“チョンプー”です。
私の一番好みのタレント“ロットメー”です。
私の一番好みのタレント“ロットメー”です。
現在、タイで一番人気があり、売れてる歌手“ベリー”です。
現在、タイで一番人気があり、売れてる歌手“ベリー”です。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    HIDE (火曜日, 07 8月 2012 20:59)

    あはは、ロットメーが好きですか。

    タイの女優さん、巨乳は少ないですねー。

    私のお好み、以前は正統派?美人女優の
    ヌン・ウォラヌッとかエアップ・タサナオーン
    でした。
    今は、3chの新進女優=ヤヤーです。
    ノルウェー・タイのハーフです。
    チュラ大に1年生で、日本でいえば
    東大在学中の女優さん といったところ。

  • #2

    つるかめ (火曜日, 07 8月 2012 22:57)

    NAOさんこんにちわ。

    わたしはタイ語がまったく分かりませんが、
    タイのコメディはかなりレベルが高いなと思います。

    タイを旅行中にテレビでよく見ます。
    またバスで地方へ旅行するとき車内で(強制的に)見ることも多いですね。

    言葉が分からなくてもけっこう楽しめるんですよね。

  • #3

    NAO (水曜日, 08 8月 2012 03:21)

    HIDEさん。久しぶりのブログコメント、ありがとうございます。
    HIDEさんが、以前、お気に入りのヌン・ウォラヌッとエアップ・タサナウォンは、全然、知りませんが、ヤヤーは知っています。ヤヤーは、未だ、学生なんですか。
    HIDEさんって、ちょっとロリコンの気があるんですか?(笑)

  • #4

    NAO (水曜日, 08 8月 2012 03:32)

    つるかめさん。またまたのブログコメント、ありがとうございます。
    タイのTVでやってるコメディードラマは、どれも気軽にみれて、それなりに面白いですね。
    でも、コメディータッチの映画は、筋立てもしっかりしていて、とても質が高いと思います。
    くだらないTVの恋愛ドラマとは、えらい違いです。

  • #5

    HIDE (水曜日, 08 8月 2012 21:20)

    アハハ、「ロリ」ってのは、15歳未満でしょう。

    ヤヤーは、18歳ですよ。

    ヌンもエアップも知らないとは、タイのテレビをあまり視ないからですね。

    テレビのCMに出ていますから、顔を確認してください。美人です。

  • #6

    NAO (水曜日, 08 8月 2012 21:42)

    HIDEさん。度々のブログコメント、ありがとうございます。
    そうです。私は、TVを余り見ませんから、ヌンもエアップも知りません。もしかしたら、2人ともTVCMで見ているかもしれません。
    私が、ブログで取り上げたタレント達は、毎日のようにTVに顔を見せるので、知っている訳です。