本ホームページ・ブログへの連絡メールアドレスが、変更になりました。

〈その他〉

 

昨日の朝、急に、本ホームページ・ブログへの連絡用メールアドレスにアクセスできなくなってしまいました。

MICRO SOFTのWindows Live Hotmailに拠れば、「第三者が当メールアドレス宛に、大量の迷惑メールが送信された為、当メールアドレスを封印した。」とのことです。

私にとっては、初めての経験で、どうやっても、‘元のメールアドレスへの解除’が、できません。

そこで、仕方がないので、新しいメールアドレスを設定することに

したんです。

新しい当ホームページ・ブログへの連絡用メールアドレスは、

 udonnao2012@hotmail.com

 

です。今後ともよろしくお願いします。

尚、ブログコメントの投稿は、従来通りですので、ドシドシ投稿してくださいね。こちらの方も、よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    つるかめ (月曜日, 18 6月 2012 02:55)

    こんにちわ。つるかめです。

    わたしはインターネットはまったくの素人ですが、ホームページ上でメールアドレスを公開するときは”@”の部分を変えて表示したほうが良いと思います。

    メールする人にとっては@の部分を変えてから送らなければならないので少々面倒ですが、そのままだと第三者が強制的に大量にメールを送りつけることがあるためです。

    例えば udonn☆hotmail,com のような表示にしておけば、自動的にメールを送られるのをある程度防げると思います。

    またコメント欄も事前にチェックできる仕組みがあると思いますので、利用されてはいかがでしょうか。

    実はわたしも以前に不快なコメントが大量に送られてきてブログを閉鎖してしまった経験があるものですから。
    余計なお世話とは思いつつコメントさせていただきました。


  • #2

    NAO (月曜日, 18 6月 2012 06:20)

    つるかめさん。本ブログに対するコメント投稿、ありがとうございます。
    メールアドレスに対する適切なアドバイスもありがとうございます。
    今後の参考にしたいと思います。
    世の中には、悪意をもって、他人のパソコン操作を邪魔したり、パソコン内にウィルスを撒き散らす輩がいたりと、
    まあ、パソコンファンは、たいへんですね。

  • #3

    つるかめ (月曜日, 18 6月 2012 07:54)

    よく知りもしないのにコメントをしてしまいました。ペコリ <(_ _)>

    他人に大量の意味の無いメールを送りつけるなんて、いったい何が面白くてそんなことをするのでしょうね。

    ところで日本は梅雨に入りましたが、ウドンタニーはいかがですか。

  • #4

    NAO (月曜日, 18 6月 2012 20:53)

    つるかめさん。度々のブログコメント、ありがとうございます。
    ウドンタニーは、5月初旬に雨季入りしました。それ以来
    、毎日のように雨が降ります。(雨量は少なく、時間にして15分~30分)
    タイ南部では、もう、洪水被害が出ています。
    昨年は、タイ中部からバンコクあたりまで、大洪水に見舞われましたが、今年は、どうなんでしょうかね?

  • #5

    Chanelショルダーバッグ (月曜日, 04 5月 2015 17:19)

    A4判の書類が入るニュアージュバッグ(高さ三百四十ミリ、幅三百五十ミリ、奥行き百二十五ミリ)と、肩掛け用のひもが付いたプチバッグ(高さ百八十ミリ、幅二百四十ミリ、奥行き八十ミリ)のシリーズを用意し、雲の形の部分はポケットになっている