新“セントラルプラザ”見物、第2弾です。

和風焼肉食べ放題の店“AKA(赤)”です。
和風焼肉食べ放題の店“AKA(赤)”です。

〈ウドンタニー街情報〉

 

本日(4月1日)、ノーンブアランプーの親戚連中(大人6人、子供

2人)が、ウチに遊びに来たので、昼飯を食べに、再び、“セントラルプラザ”に行って来たんです。

今日は日曜日ということで、駐車場は満杯。プラザ館内の人出は、先日よりも大分、多かったです。

昼食は、和風焼肉食べ放題の店“AKA(赤)”でしました。

この焼肉屋“AKA(赤)”は、和風焼肉ばかりではなく、刺身などの日本料理、しゃぶしゃぶ、韓国料理もメニューにあるという、ちょっと奇妙な店です。

ですんで、焼肉の味に多少疑問がありましたが、食べてみてると

とても美味しいんです。

肉は柔らかいし、タレも日本の焼肉屋のタレと同じ味です。

食べ放題ということで、もうお腹がパンパンになるほど食べてしまいました。(食い意地が張ってるのと、貧乏性でつい‥ネ)

この“赤”は、1時間半という食事の制限時間があります。

食事をするのには、十分な時間ですよネ。

今日ここで食事したのは、私とカミさんと親戚連中・8人で10人。

食事代は、10%オフで合計3200バーツ(約8600円)でした。

UDタウンにある和風焼肉屋“NIKUYA”(1人・450バーツ)と比べると、“AKA(赤)”は、大分、割安ですよね。

又、行こうかと思います。ウマかったですよ~。

“セントラルプラザ”館内です。日曜日ということで、かなりの人出です。
“セントラルプラザ”館内です。日曜日ということで、かなりの人出です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NITTAYO (日曜日, 01 4月 2012 19:29)

    naoさん、

    いつもブログ更新ご苦労さまです。
    8番ラーメンの開店はまだですか?
    シズラーは戻ってきたのですね
    次回の訪ウドンでは本山葵、おろし金と特醸造醤油持参でステーキを頂きましょう。

  • #2

    NAO (月曜日, 02 4月 2012 20:47)

    NITTAYOさん。度々のブログコメント投稿、ありがとうございます。

    “8番ラーメン”の“セントラルプラザ”出店は、ないようです。
    もしかしたら、昨年の‘タイ大洪水’で、食材供給元の
    “セントラルキッチン”が、未だ、完全に復旧してないせいかも知れません。

    ※ 先日、NITTAYOさんから指摘いただきました
      当ブログへのアクセスが‘遅い’件。
      公開ブログ記事を少なくすることと、全ブログ記事を
      別メニューページに纏めることで、解決しました。
      
      本ホームページへのアクセスが、かなり容易に‘早
      く’なっていると思います。