新規開店の日本料理店“ミスター・スシ”に、初めて行ってきました。

新規オープンした日本料理店“ミスター・スシ”です。
新規オープンした日本料理店“ミスター・スシ”です。

〈ウドンタニー街情報〉

 

昨日、私の家族と一緒に、ウドンタニー街中に、新しくオープンした

日本料理店“ミスター・スシ”に行ってきたんです。

“ミスター・スシ”は、事前に友人達から聞いていた通り、ウドンタニー

刑務所の裏通りを、真っ直ぐウドンタニー空港方面に500Mほど

行った左側にありました。

店内は、日本の居酒屋風に出来ていて、タイらしさは、全然、あり

ません。まるで、日本の居酒屋に飲みに来たような雰囲気です。

 

店に入り、早速、食べるものを注文。

注文したメニューは、握り寿司・8種類(2個ずつ)、刺身舟盛り(小)、天ぷら盛り合わせ、トンカツセット、牛ステーキ、ギョーザ、

飲み物として、日本冷酒、熱い日本茶などです。

(これで、締めて1370バーツ〈約3560円〉。安いですよね。)

「ちょっと、注文しすぎかな~」と思いましたが、我が家族3人で、

全部、平らげてしまったんです。

注文したメニューのそれぞれの味が、かなり、日本の味に近かった

せいもあるかも知れませんね。

寿司や刺身は新鮮で、“OISHI BUFFE”より種類も多く、数段上

の味合いでした。

 

この“ミスター・スシ”のメニューは、かなり豊富で、しゃぶしゃぶ、

各種丼物、日本そば、をはじめ、和食と呼ばれるものは、殆ど、あります。

日本の味を楽しみたい方には、お勧めのお店です。

“ミスター・スシ”の店内です。まるで、日本にある居酒屋の雰囲気そのままです。
“ミスター・スシ”の店内です。まるで、日本にある居酒屋の雰囲気そのままです。
我が家族が注文した、メニューの数々。食べている途中で撮ったので、かなり、減っています。スイマセン。
我が家族が注文した、メニューの数々。食べている途中で撮ったので、かなり、減っています。スイマセン。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NITTAYO (水曜日, 14 12月 2011 01:00)

    naoさん、

    新規開店情報有難う御座います。

    間もなく訪ウドンです、来週にはお目に掛かれると思います。
    早速に出掛けるか、昼も営業しているのならウドン空港から直行ですね。

    Sさんに電話したのですが日本からの回線状態が悪かったのか途中で繋がら無く成ってしまいました。
    最新の週刊誌を持参いたします。

  • #2

    NAO (水曜日, 14 12月 2011 01:49)

    NITTAYOさん。
    度々の本ブログへのコメント、ありがとうございます。
    NITTAYOさん、来週、ウドンへ来られるんですか!
    嬉しいですね~。来年になってからだと、思ってましたので‥。
    又、美味しいお酒でも飲みながら、楽しい話を聞かせてください。楽しみにしています。