ウドンタニーには、娯楽施設・スポーツ施設が、少ないです。

〈ウドンタニー街情報〉

 

以前から、ずっと感じていましたが、ウドンタニーには、娯楽施設や

スポーツ施設が、とっても少ないんです。

娯楽施設としてあるのは、映画館、競馬場、タイカラオケボックス

(ルーム)、ライブディスコくらいです。

子供達が楽しむ、遊園地、動物園、水族館は、全くありません。

(もっとも、子供達がゲームを楽しむ‘ネットカフェ’は、たくさん

ありますが‥。ウチの息子は、休みになると、始終、通ってます。)

音楽コンサートや芝居のできるホールもありません。

歌手のコンサートは、その都度、広場などの屋外にステージを設置し、開いているんです。

スポーツ施設であるのは、ゴルフ場、ボウリング場、スイミング

プールだけ。

サッカー場、陸上競技場、大きな体育館、スケート場、テニスコートなどは、 一切、ありません。

スポーツジムさえも、ありません。

但し、現在、街中で、‘総合スポーツセンター’を、建設中です。

どんなスポーツが楽しめるのか分りませんが、ウドンタニー市民

にとっては、とっても嬉しいことですよね。