久しぶりに、友人達と飲み会をしました。

〈ウドンタニーでの日常生活〉

 

昨夜(26日)は、久しぶりにウドンに住んでる友人達と、‘UDタウン’で

飲み会をしました。

古くからの友人、Yさんとは、2ヶ月ぶりに会うことが出来ました。

Yさんの友人、OTさんも一緒です。

あとは、麻雀仲間のSさんです。

又、近県にいるOZさんの知人で、ウドンに遊びに来ているKさんも、飲み会後半に来てくれました。

お互いの近況報告やら、友人達の噂話やら、井戸端会議のような

楽しい飲み会になりました。

Kさんは、いずれタイにロングステイすることを考えているようで、

後半は、もっぱら、そっちの話ばかりでした。

ロングステイする住居の話、滞在ビザの話、生活費の話等など、

たいへん雰囲気が、盛り上がりました。

こういう飲み会は、何時やってもほんとに良いもんですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NITTAYO (月曜日, 28 2月 2011 01:38)

    NAOさん、
    ブログ更新ご苦労様です。

    ご無沙汰しております。
    3月中旬には訪ウドンを計画していたのですが、航空券を手配する前に冗談で出掛けようとするといつも邪魔が入ると話してっしまったら、案の定、翌日に原発関係の仕事が突然が来て仕舞い、友人はパタヤに直行し私はお見送りで何時行けるか予定が立ちません。

    アー肩こりが酷くて古式按摩が恋しいです。

  • #2

    NAO (月曜日, 28 2月 2011 05:05)

    NITTAYOさん。
    来ウドンが、延期になったのは、残念ですが、
    勿論、お仕事優先です。
    ウドンは、逃げるわけではありませんから、仕事が、一段落したところで、来られたら良いと思います。
    でも、NITTAYOさんに早くお会いしたいですね。